結婚 占い

今の相手と結婚してよいのでしょうか?

佐賀の片田舎に住んでいるエリカです。27歳のアラサーで、少し結婚を焦っている乙女です。

 

私には付き合って2年ほどの彼氏がいました。
半年くらい前から結婚の話も出ていて、いわゆる婚約者という状態でした。

 

婚約当初は、「いやぁ〜、あたしったら婚約者?参ったなぁこりゃぁ〜(*´ω`*)」なんて浮かれていました。
でもその後、いざ実際に結婚というものが現実的になってきたら、なんだか不安になってきました。

 

「本当にこの人と結婚していいのかな?」

 

というそわそわした気持ちになってきたんです。
マリッジブルーって聞くことがありますけど、こういう状態なのかってわかりました。

 

そんな不安な気持ちでいるところへ、”あの人”が現れたんです・・・・。

 

私は銀行で働いているのですけど、勤務先の支店に新人が入ってきました。

新卒で入ってきたので空気感がわかってなかっただけかもしれないけど、すごくおしゃれなネクタイをしたり、他の人とは雰囲気がちょっと違ってたんです。

 

私はそんな新人君に一目惚れでした。

 

婚約者でありながら、他の男性に一目惚れってどうなんだろうと自分でも思いました。
でも、もう正直な気持ちには逆らえません。
逆に考えれば、結婚する前に出会えて良かったのかもしれないとさえ思うようになりました。

 

こんな気持ちは初めてだったので、この気持ちを無視して彼氏と結婚したら後悔するかもしれないと感じました。
彼氏との結婚に疑問を持ったままこの先の人生を過ごしていくと考えると押しつぶされそうでした。

 

 

もう、何が正しいのか自分ではわからなくなってしまいましたし、他の人にもこんなことは相談できません。
どう考えても私はひどい女・・・・・。

電話占いというのがあるらしい

結婚の不安について調べていたら、占いに背中を押してもらったという話を目にしました。

 

私も占いに興味を持ち始めて、

 

「確かに、占いなら身近な人に知られずに今の彼が運命の人かどうかわかるかもしれない」

 

「ただ、占い師ってどこにいるんだろう?」

 

なんていうことを考えながら、ネットをウロウロしたりしました。

 

 

終電間際の駅前とかで占い師を見かけたことはあるけど、なんだか出張占いみたいで胡散臭いと感じていました。
仮に占ってもらったとしても、周りに人が歩いているし、プライバシーも何もありません。

 

どこに行けば占ってもらえるんだろうと探していたら、ある人がフェイスブックで、「電話占い」の話をしているのを見つけました。
電話で占いなんてできるのかな?って思ったのですが、生年月日や名前などの情報や、声のトーンからもその人の持つ運命みたいなものはわかるそうです。

 

しかも、占ってもらった人の感想もよかったりするので、私も思い切って電話占いをしてもらうことにしたんです。
自宅から電話をすれば、誰にも会わずに、聞かれずに、占ってもらうことができます。
完全に秘密にすることができます。
(なんだか完全に悪いことをしている感じですね・・・。実際そうなのですけど。)

 

電話占いって、そういうサービスを行っているところが意外にも複数あって、まずは気になったものをピックアップしていきました。

 

人気が有るのはこんなところです。
 
人気の電話占いピックアップ結果

■ヴェルニ(Vernis)

ヴェルニの占い師さんはオーディションが厳しいそうなので、しっかりした占い師さんに占ってもらえます。

ヒーリングもやっていて、不眠解消やメンタルケアなどの悩みにも対応しているので、総合的な悩み・体調不良の相談にものってもらえるのがよいですね。

 

サポートセンターは朝9時〜翌朝5時まで受け付けているので助かります。
在籍する占い師さんは今も増え続けているので、きっと気に入る方に出会えます。

 

 

レビュー件数も2000件近く掲載されているので、確認してみると良いと思います。

 

>>>公式サイト

 

■ピュアリ(Purely)

ピュアリは電話占いサービスの中では最大手みたいです。24時間営業で、問い合わせは9時〜23時まで受け付けています。

逆にこんなに長く営業していて大丈夫なんでしょうか?汗

 

初回に限り10分無料鑑定というサービスもあったりするので、安心して利用できます。

 

さとう玉緒さんがイメージキャラクターなのですが、恋愛や結婚に関する占いが多いみたいでイメージがあってる気がします。 

 

 

満足度評価表と口コミは必見です!!

 

>>>公式サイト

 

■デスティニー(Destiny)

占い師毎に特性が違いますが、デスティニーではプロフィールを確認して、自分にあった占い師を選ぶことができます。

 

愚痴文句もOKという方を検索で探せるので、単純に愚痴を聞いてほしいだけでも利用できてしまいます。

 

タレントやスポーツ選手の鑑定結果が掲載されているのも面白いので見てみると良いかもしれません。
私の大好きな羽生くんも出てるぅ〜。

 

>>>公式サイト

 

 

 

結局私はヴェルニで占ってもらいました。

 

誰に占ってもらったかは秘密ですが、自分の直感も重要みたいですよ。

 

他の人にとってピッタリの占い師の方でも、自分にとってはあっていないこともあるみたいです。

 

私もピックアップした電話占いサイトの中から、ざーっと見てピンと来た人に決めました。
この直感が重要で、その人について事前に細かく調べていると、占いの結果を素直に受け容れにくくなる可能性があるので注意です。

 

せっかくの結果を受け容れられなければ、ずっとさまようことになります。
一覧の中にピンと来る人がいたら、その直感を大切にして、この人って決めたほうがいいです。

 

誰が運命の人なのか相談したいのに、その相談相手も迷っていたら、ごちゃごちゃになってしまいますしね。

電話占いの結果

電話占いをしてもらった結果を吐き出しておこうかと思います。

 

どう考えてもいけないことをしているので、自分だけの中に留めておくことが苦痛なんです。

 

じゃぁそんなことしなければよかったのに・・・と思われるだとろうと考えながらも、告白したい矛盾・・・。

 

 

電話占いの結果、それまで付き合っていた彼氏は結婚相手ではないというものでした。

私が結婚に踏み切れないでいた不安は、それを予感していたのかも知れません。

 

別れを切り出した時は彼に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
申し訳ないなんて綺麗事ですよね。
でも彼の方も、自分と本気で結婚したいと思っていない人と結婚する意味は無いと思ったようで、それなら別れようという方向にすんなり進みました。

 

別に彼のことが嫌いになったわけではないし、申し訳ない気持ちは本当です。

 

 

電話占いでは新しい出会いの人と結婚するのがよいと言われましたし、時期的にもこの1、2年くらいが好機ということでした。
それなら、もう新しい彼と結婚することを考えながら、これから過ごしていくのが良いと感じました。

 

確かに、自分にとって新しい人の方が魅力を感じる部分は多い気がします。
実のところ、彼自身の他に、彼の家族関係なんかも条件がよいんですよね。

 

いやらしい話ですけど、今後生活に困ることはなさそうな感じなんです。
どこまで嫌な女なんでしょう・・・・。
でも、結婚となると、そういうところも重要ですよね。

 

もちろんその時に見える状況だけでは人生の良し悪しは決まらないと思います。

 

例えば、売れないタレントの奥さんとかも、その後何年かして旦那さんがブレイクして、それまでの我慢が報われるってこともありますよね。
それは我慢というのとは違うのかな。もしかしたら未来を予感できていたのかも。見る目があるのかもしれませんね。

 

でも、一生売れないとわかっていて結婚まで踏み切るのは無理だと思います。

新しい彼との生活

その後、職場に入ってきた新人の彼と付き合い始めることになりました。
向こうも私のことが気になっていたみたいで、自然に惹かれ合いました。

 

まさに運命の人って感じです。不思議とこの人とは迷いがないです。
電話占いのように、誰かに相談したいという気持ちも起きません。
運命の人ってこういう感じなんだと思います。

 

婚約中だったことは大々的に公言していたわけではないので、きっと彼は知らないはずです。
これからも言えません。

 

なんだか、今の新しい彼にも申し訳ない気持ちはあるんですよね。
我ながらダメな女だと思いながらも心の欲求に従うことにしました。

 

 

もしあなたが結婚に踏み切れずに悩んでいるとしたら、その迷いは正しいのかもしれません。
運命の人なら結婚していいかどうかなんてきっと迷わないはずです。
もし一人で解決できなかったら、私と同じように電話占いを利用してみるとよいかもしれませんね。

 

→人気の電話占いピックアップ結果

更新履歴